フランの日記

フランの日記です。

マスクずっと捨てないで使ってます

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 12:33:12.709 id:MsqORtbK0.net黄色くなってやっと捨てます

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 12:33:28.481 id:JGnD8AII0.netばれない?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 12:35:42.146 ID:43QeB769d.net去年のマスク不足の時はやむを得なくやったけど、今やるヤツの気がしれん
危険だし
ばれないです

5 :じゅんぺい:2021/04/05(月) 12:38:10.165 id:BlrflZl5d.netえらい
さーせん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 12:41:14.269 id:b59Fx91y0.netどの道こちらへの予防効果はほとんどないしな
飛沫を飛ばさないようにガードする役割なら使い回しマスクでも十分だもんな
そういう間違った知識拡散するヤツなんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 12:57:43.924 id:MsqORtbK0.netマスクの販売会社に問い合わせたら
使い捨てだってさ