フランの日記

フランの日記です。

ラーメン屋であったことなんだが俺悪い?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 16:01:25.640 id:TsQ/PayU0.net食い終わって椅子がなんか床のでっぱりに引っ掛かったから
なおそうと悪戦苦闘してたら「ほっといていいよ」って店員に無愛想に言われたなっしな
善意でやったのにさぁ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 16:02:22.079 id:ekUUe64D0.netふなっしー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 16:03:46.674 id:wkVAhT3n0.net千葉なの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 16:07:27.698 id:rBN7uUTQa.netそれだけでクヨクヨ悩むとかメンタル弱すぎか
まあ分かるけどさ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 16:10:16.033 id:f7LDoKiRd.net100%お前が悪い
生きててゴメンナサイするレベル

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 16:14:21.039 id:hzsCCu2d0.net当てつけがましいと思われたんだろう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 16:15:55.767 id:F7hdrKPJd.net細かいな 一々気にしてたら生きて行けないぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/05(月) 16:16:42.251 ID:5KbnXZLKd.netふなっしー生存確認